たこ焼きはおやつに入りますか??

🐙今日の嬉しかった話🐙

 

定期的にたこ焼きが食べたくなるんだけど、ここ最近特にそうで、やっと食べてきました🐙

 

某チェーンのたこ焼き屋さんはフラペチーノみたいな値段でちょっと迷うし、良さげなお店ないかな〜って探してたら偶然見つけたお店だったんだけど当たりだった!

覗きに行ったら行列で、釣られて並んでしまったよね^_^

 

f:id:eno_kidake:20210425201939j:image

 

安くて大きくておいしかった〜🐙!

トロトロ系!

待ってる間かぎしっぽネコちゃん見放題だったし(=^x^=)!

鰹節がいっぱい風で飛ぶから、それを狙ってるものと思われた🐈

 

f:id:eno_kidake:20210425201953j:image

 

ネコもタコも関係なくて店員さんの話するけど

並んでる時に5000円札しかないのに気付いて、お会計の時にダメ元で聞いたの💸

そうしたら忙しそうなのに嫌な顔一つせず対応してくれて嬉しかったんよ〜🥺優しかった🥺

 

 

夜のアメ横はなんだか良い雰囲気で、また時間がある時に行きたいな〜と思った今日でした🐙

 

 

 

 

あくびねこf:id:eno_kidake:20210425202008j:image