🌻📷⚓️💙

撮影会…楽しかったな…

あの日を境に、ふわフレンズが増えました

撮影会後、一緒にご帰宅してくれたり、その後もお話してくれたり…。舞台俳優の界隈では同担と話すことって無いので新鮮で楽しかった☺️

他担とは、お互いの推しの役者が舞台で共演しないとなかなか連番出来ないし、基本孤高のオタクなので。

 

しかも、連番記念日!ってコレチェキにふわるちゃんがメッセージ書いてくれたのも嬉しかったな…私の嬉しいことを嬉しいよ!って言ってくれるのが嬉しい(わかる?)

f:id:eno_kidake:20201008103140j:image

 

それと、どなたか分からないんだけど、撮影会のスタジオの前で早く着きすぎて待ってたときに、私が詳細聞いたら教えてくれた優しい人もいた!

ふわフレンズ皆いい人!ふわるちゃんの人柄よね☁️優しい人が集まるのは☁️

 

私、三日坊主なので、自分のモチベを上げるために何かしら続けたよっていう成功体験欲しいなと思いまして…とりあえず年内はゆるゆると何かしら投稿しようかなあ…

ふわるちゃんのマメさを見習って、私もマメになりたい